FC2 ブログ

Contents 4Kのマガブロ

contents4k
  • 著者 : contents4k
  • 写真
・購入した画像や動画の2次利用は禁止しております。
・4110x2740ピクセルの横長
 もしくは2740x4110ピクセルの縦長です。
・ファイル形式はJPEGです。
・購入した画像や動画の2次利用は禁止しております。
・4110x2740ピクセルの横長
 もしくは2740x4110ピクセルの縦長です。
・ファイル形式はJPEGです。

このマガブロコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

ご購入前の確認事項

FC2利用規約 に基づきサービスをご利用ください。
ご購入前に、 FC2有料サービス利用規約 をご覧ください。
販売者情報、連絡先、販売内容、商品代金以外に必要となる料金、納品時期、解約・返品の条件、申込受付方法、返金ポリシー、動作環境などお取引にあたり重要な情報を記載しています。

・著者への直接の支払いが有効な決済(PayPal)について
このサービスでは、著者自身が販売者となり、売上金を直接決済会社から受け取る機能があります。
この機能を用いている決済方法(PayPal)については、販売者はFC2ではなく、著者です。
対象となる決済では、決済選択画面に著者へ直接支払われる旨を明記しています。
著者の販売者に関する情報はこのブログ上でご確認ください。購入者の情報は決済会社(PayPal)が著者へ通知することがあります。

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のマガブロコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。

ジャンルランキング

    総合ランキング

    1. 1cocomichannel
    2. 2拳論ときどき猫論
    3. 3Telu's Custom Label
    4. 425番
    5. 5独りファシズム Ver.0.3
    6. 6エムキカク 不思議な生きる力!!
    7. 7Be Fond of the Movies
    8. 8大化け株投資のすすめ
    9. 9富士山様叡智
    10. 10中国株は波を取る事で勝てる!本気で儲ける中国株ブログ